ガイド学校の仲間 ルイーサ から、

Eメールが届いた。

 

チャットでなくて わざわざメール、

というところが 丁寧。 

 

インテリな ルイーサ らしい。

 

おっと、「素敵な仲間たちへ」ですと。

 

内容は、

 

次の日曜日に、ガイドトライアルをしたい

皆さんに、参加してもらって、

フィードバックを頂きたい、

テーマは、ソーホーの、医者、死、放蕩 

 

訪れる史跡は、

 

最高の黒人の英国人に投票した女医、

乳児救済のために破産した医者

ソーホーで最初の売春宿を経営した女将 と 

むち打ち

梅毒治療 初の男性専門病院

 

な、なんか 

す、すごい内容 なんですけど... ポーンポーン

 

これ系、皆さん お好きなようで...

 

ゴシップ系は、不動の人気。

 

ヴィーダ という 

若くて元気な女性クラスメートの

提出した 3000語の ガイドプランは、

 「sex と スキャンダル と マネー 」 だったもんなあ。

昔の有名政治家の過去を暴くツアー

 

LGBTQ+ がテーマの人もいたし。

 

英国人、偉人の過去をさぐると、

ゲイがたくさんいるので、

それをテーマに リチャードさんはツアーを作成した。

 

ちなみに、私の提出した ガイドプランは、

 「チョコレートは、人をハッピーにする」

  あはは~ 笑い泣き笑い泣き

  影がなさすぎ。

  でも、チョコレートの歴史は、深いのです。

  真面目。

  

合格したから よしと。

 

ルイーサも、ちゃんとガイドの準備してたんだあ、すごいなあ。

 

私も、アメリカ人のニコラスに 再来週、

ガイドを頼まれたので、

練習しないといけない。

 

そしたら、

彼の友人にも、頼まれた。。。

 

それを聞いた、バレンティーナにも、頼まれた。。。

 

本当に、できるのか 私?

 

ゴシップ系、苦手だなあ。。。

気持ち悪いでしょ~ ゲッソリゲッソリ

 

 

ルイーサに、行きます、とすぐ返信したら、

あなたのツアー ちょっと変わってて 

いつもおもしろいと思ってたのよ~

好きだわ~

 

ですと。

 

へ? 私、変わってる? どこが? 滝汗ニヒヒ