ロンドンの 天気予報の温度が すごい

ついに、夏がやってきた〜

明日から 連続5日間、25°C 超える〜

(6日目以降は、見ないことに…)


嬉しい〜

やったあ〜


明日は 

サウスケンジントンにある クイーンズ クラブへ

テニスの試合を見に行きます。


クイーンズは、グラスコートの超名門テニスクラブ。

映画にもよく登場する。


グラスコートに慣れるため、

ウインブルドンの前哨戦として 

ランキング上位の選手が出場することで 知られている。


去年 ウインブルドンテニスに、行ったなあ〜

あの時は、7時間並んだなあ〜

並んでいる間も、名物の広大な芝生でピクニックをして、

皆、友達になって楽しかった。

その時に、若い男の子たちに、

クイーンテニスが、すごくいいよ〜 

来年行きなよ〜って、

教えてもらったのでした。


あれから もう1年。

教えてもらった私は、忘れずに チケットを予約しました。


少年たち、ありがとう〜


明日 

行ってきます〜


帽子、サングラス、水、

扇風機も もっていこうかな?

ふふふふ