ガイド仲間のグループチャットに
今日 サルーさんが こんな書き込みをした。


バッキンガム広場前 ザ マル に
日本の国旗がたくさん出てるんだけど
誰か理由知ってる?


ここは ぜひとも 

私が答えたいところだったけど、

私が読む前に イサベルが答えてしまった。


日本から天皇夫妻が来るの。

私は火曜日午後に会いに行く予定よ。

天皇夫妻の馬車が出るし

チャールズ国王夫妻も来るから。

天皇夫妻のイギリスでの予定表をアップするわね。


イサベルは、まるで、自分が午餐会に

招待されているかのような口調だ。


イサベルって

ほぼ毎日

パッキンガム宮殿周辺にいる? 


バッキンガム宮殿に、車が突っ込んだ時も

イサベルは 現場にいて 写真をアップしている。

王室ストーカー 笑


イサベルが行くのに

私が行かないなんてねえ〜

でも、火曜日は欠席できない用事が入っている。


イサベルに連絡してみよう。


サルーさんに、

日本の国旗が ザ マルに並んでる写真を送って〜

と、頼んだ。

誰も写真‎を取らなかったらしい。


じゃあやっぱり火曜日か。