いよいよ 試験の結果発表です。


試験官たちは、離れた場所で何やら協議している。


生徒たちは、リージェントストリート オールソールズ教会の前で、待機。


かなり長い時間が経ち、

校長先生が 厳しい表情でやってきた。


まずは、パドレーが不合格との発表。

追試のチャンスが1回、与えられます。


他、4名は合格!




やったあ〜


皆、抱き合って喜びます。


パドレーは 別の場所で、追試に向け指導を受けていた。


最後に

試験官から、講評。


なんと、

私のガイドの内容が、大変素晴らしかった、

と、お褒め頂きました。


ひょえ〜

びっくり。

他の3名も、ほめてくれる、ではありませんか!


期待されていないのが、よかった?

ダークホースでした。笑


前回同様、


前よりよくなった、と皆が言う。


前、よっぽどひどかった?