火曜夜8時。
次の試験に向けて 

グループワークのミーティング。

グループのメンバーは、

前回とは変わって新メンバー。


私の仲の良い パドレーさんは、

3月末からずっと休んでいる。


仕事でアイルランドに行くと言っていたけれど、

まだ帰ってきていないのかな。


おしゃべりのリタさんは、

欠席でちょっとほっとした。

彼女は しゃべり出すと ずっと喋っている。


授業中 先生は時々 彼女の質問を無視する。

授業が中断されるからだ。


2人欠席。
3人+ チューター1人で スタート。

各自1つずつ 別の項目で発表する。


私は 原稿丸読み。

皆さんは、何も見なくても

記憶から適当に喋ることができる。


今週の土曜は、模擬試験の日なので、

とりあえず 3項目 丸暗記しなければいけない。


私は、原稿がやっとかけた程度。


金曜日は 

ハンプトンコートのチューリップフェスティバルに

Vickyと行く予定になってるから、

丸一日 外出だしなぁ。


土曜日の朝に 模擬試験と言うのは、

なかなか厳しい〜