キッチン火災後、私たち8人は別のキッチンの人たちとシェアしている。

キッチンを使う人は少ないから
たいして問題は無いのだけれど。
むしろ 新しいお友達ができてとっても楽しい!

1週間経って、私たちのキッチンダイニングの修復工事が進み、
どうやら、近々戻れそうな様子。


と思っていたら、

キッチンが完全に準備できていないのに、
冷蔵庫だけ移動されてしまった。


冷蔵庫は最後に移動してもらわないと困る。


というわけで、

昨日の夕食も今日の朝食も、

元のキッチンへ行って、

必要なものを冷蔵庫から取り出し、

今借りているキッチンへ行って、料理して食べる生活になった。


2つのキッチンの間に、ドアは8つある。

小さなフォブと言われる、セキュリティーキーをかざして開ける。

それだけ防犯面がものすごくしっかりしていると言うことですけど。

フォブキーを、私は首から下げることにした。


今日は、お天気が良いので、

郊外にあるチャーチルの別邸へ行ってみよう。


行ってきま〜す。