コーンウオールのゴージャスホリデーハウスに招待してもらって ただいま滞在中。

朝食。
超こだわりのポリッジは、

オーガニック ジャンボ オーツ

お鍋に、計量カップ1杯(3人分)

沸騰したお湯を入れ、一度沸騰したら 

火を止める。

それ以上は、火を入れないのがポイント。



シリアルボールに 取り分けたら、

各自 好きなものを入れる。


私は、ハチミツ、粒入りピーナッツバター

を混ぜたら、美味しい!


今まで ホテルで食べてみたポリッジが、

ドロドロでミルク入り? 

一度食べて不味かったので、それ以来食べていなかった。

今日から 大好きになりました。


友人は、甘くない派。

塩少々、きな粉、練りごま 入れていた。


メリディアン オーガニックピーナツバター 

クランチー の美味しいこと!

粒々の美味しさが、際立ちます。




他に

ゲイルの 種入りサワードウ ブレッド トースト


きっちり8分茹でた、オーガニックゆで卵2個ずつ。

とろりとした黄身をスプーンで すくって頂きます。


最後に、

オーガニックドライデーツを半分に割いて

そこに オーガニック練りごまをのせて食べる。

ドライデーツは、干し柿みたいで今まで好きじゃなかったけど、この食べ方は、美味しい!


ナチュラルヨーグルトには、

生ブルーベリーを たっぷりいれて。


朝食テーブルには、
こだわりコンディメントの数々。


素晴らしい朝食 

お腹いっぱいです。


ご馳走さま〜