今夜のロンドンは、ザーザーぶり。


前日は一晩中、

隣の自閉症の子供が、狂人みたいになっていて

うるさくて寝られなかった。

さすがに、今日は眠い。


早く寝よう。


2階に上がって、自分の部屋に入ると、

妙な音がする。


隣の3人の 自閉症の子供たちは、

いつも 変な音を立てているので、

最初はそれかと思ったが、

音が近過ぎる。


あった。あれだ。


クローゼットの上の天井に、なぜか穴が開いていて、

その穴から、ポタポタと水が落ちている。

ひょえ〜

これではクローゼットの上が、水浸しになる。


急いでバケツをおいた。


スマホでビデオを撮り、

早速、南アにいる大家さんに送った。


大家さん、ショックだろうなぁ。

雨漏りは、水が天井をつたっていることもあるので、深刻だ。

カビの原因にもなる。


あれこれ、やっている間に、

雨がやんだ。


さっきまでうるさかった バケツの音が 止んだ。

静かになったら、

今度は、

自閉症の子供3人の奇声が、聞こえるようになった。

3種類の動物が吠えている。

雨音の方がマシだったかも。



もう寝ます。


それにしても、いろんなことがあるなぁ。