ノミスプレイをしてから10日。
「ノミさん安眠してね」という、

変なネーミングのスプレー。


動物愛護の匂いがプンプンする。

優しすぎたんじゃないのかな。

ノミスプレーの名前は、

「ノミ、即死ね!」でしょ。


毎日少しずつ刺されるようになった。

スプレーで、成虫は死ぬけれど、

卵、さなぎ、は手強いそうだ。

孵化した可能性がある。


あと4日で引っ越しだと言うのに、

このままでは、のみと一緒に引っ越すことになる。


美しかった私の足は、(笑)

今や、ノミに刺された跡だらけ。

夜中に、掻きむしったところもあるので、

ひどい状態。


年をとると、

肌についた傷跡は、なかなか消えない。


仮に、美容整形に行って、

消してもらおうと思ったら、

とてつもない金額になりそうだ。


チャーリーのおかげで

2ヶ月無料で 高級住宅地に住めたけれど、

その代償は高くついた。


「ただの家は、ノミの家だった。」

英語で言うと、洒落になるな〜


A free house was a flea house. 


2本目の アンチヒスタミン を買ってこよう〜