明日は、私たちが住んでいる長屋の

夏恒例のバーベキューパーティー。


サラダは持ち寄り、飲み物は自分の分を、持っていく決まり。


飲み物は、一緒に何か持っていこうよ〜という話になった。


先週のスーパーのスペイン料理フェアで、

私はサングリア用の冷凍フルーツを買った。

まだ冷凍庫に入っている。


そこで、サングリアはどうかなと、私。

それはいい考えね。


早速レシピを検索しようと言うことになり、

BBCレシピなどいろいろ見たけれど、

いまひとつ、材料に納得のいかない私たち2人


とりあえず赤ワインに、砂糖も何も入れずに、

冷凍フルーツを入れればいいんじゃない?


クリスティさんが素敵なガラスの水差しを持っているので、それを借りることになった。


明日のバーベキューパーティー、楽しみ!