犬散歩仲間のエミーさん に、

 

明日の夜、オペラ見に行くので、

 

オリ―の夜散歩を、代わりにやって欲しい、

 

と頼まれた。

 

 

こういう時は、お互いに助けあいましょう、と言って、

お家のカギをもらいに、エミーさんの家へ とことこ。

徒歩1分ですもの。

 

実は、

オリ―は、多動の犬。

人間でいうところのADD。

 

私に、オリ―の散歩ができるかなあ、

 

朝公園の散歩は絶対無理。

 

夜は、小用を済ませるだけの 

近所を10分程度を歩くだけだから、

大丈夫と思う。

 

エミーさんによると、

 

明日の午前から、プロのドッグトレーナーを雇って、

オリ―にトレーニングを始める、とのこと。

 

オリ―、もうすぐ2才だけど、

どんなトレーニング受けるのだろう。

 

飼い主も トレーニングを受ける、わけだから、

大変だ。

 

頑張ってね。

オリ― も

エミーさん も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬散歩仲間のエミーさん に、

 

明日の夜、オペラ見に行くので、

 

オリ―の夜散歩を、代わりにやって欲しい、

 

と頼まれた。

 

 

こういう時は、お互いに助けあいましょう、と言って、

お家のカギをもらいに、エミーさんの家へ とことこ。

徒歩1分ですもの。

 

実は、

オリ―は、多動の犬。

人間でいうところのADD。

 

私に、オリ―の散歩ができるかなあ、

 

朝公園の散歩は絶対無理。

 

夜は、小用を済ませるだけの 

近所を10分程度を歩くだけだから、

大丈夫と思う。

 

エミーさんによると、

 

明日の午前から、プロのドッグトレーナーを雇って、

オリ―にトレーニングを始める、とのこと。

 

オリ―、もうすぐ2才だけど、

どんなトレーニング受けるのだろう。

 

飼い主も トレーニングを受ける、わけだから、

大変だ。

 

頑張ってね。

オリ― も

エミーさん も。