コッツウォルズのオーガニックファーム・食品編 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。




昨日 から、コッツウォルズにあるオーガニックファームをご紹介しておりますが、
今日はお野菜やフルーツ以外の生鮮食品のコーナーをご紹介しますね。




英国アンティークス



こちらは、コッツウォルズが本店のデイルズフォード・オーガニック・ファームです。


英国アンティークス




こちらにはチーズ用のセラーがあり、お部屋はいつも
チーズにとってちょうど良い温度に保たれています。



英国アンティークス




この季節になると出てくるのが、モン・ドール(Mont d'Or)ですね。


クリーミーでとろっ~、とお口でとろけるチーズです。




英国アンティークス



チーズにはやはりパンもほしいということで、この日はパンもお買い上


英国アンティークス




こちらのサラダは、日本の30品目サラダほどではないかとは思いますが、
色々な具材が入っていて、とても美味しいので
3種類買ってしまいました~。




英国アンティークス




こちらはお肉のコーナー。


壁が  になっていて可愛いでしょ?




英国アンティークス




質の良いオーガニックミートが並んでいました。





英国アンティークス




お魚は、日本のお魚屋さんに勝るところを見たことがありません。

英国は海に囲まれているとはいえ、日本ほどお魚の種類はいません。

一説によると、日本には世界に住むお魚の25%がいる、とのことでした。

もちろん、食に適さないお魚があるとはいえ、どれだけ恵まれているかは想像がつきますよね~ 



明日は、このショップのスイーツのコーナーををご紹介しますので、また遊びに来てくださいね!



バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス


シェリー ワイルドフラワーズのセット

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク