コッツウォルズのオーガニックファーム・食品編 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木みあが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


テーマ:




昨日 から、コッツウォルズにあるオーガニックファームをご紹介しておりますが、
今日はお野菜やフルーツ以外の生鮮食品のコーナーをご紹介しますね。




英国アンティークス



こちらは、コッツウォルズが本店のデイルズフォード・オーガニック・ファームです。


英国アンティークス




こちらにはチーズ用のセラーがあり、お部屋はいつも
チーズにとってちょうど良い温度に保たれています。



英国アンティークス




この季節になると出てくるのが、モン・ドール(Mont d'Or)ですね。


クリーミーでとろっ~、とお口でとろけるチーズです。




英国アンティークス



チーズにはやはりパンもほしいということで、この日はパンもお買い上


英国アンティークス




こちらのサラダは、日本の30品目サラダほどではないかとは思いますが、
色々な具材が入っていて、とても美味しいので
3種類買ってしまいました~。




英国アンティークス




こちらはお肉のコーナー。


壁が  になっていて可愛いでしょ?




英国アンティークス




質の良いオーガニックミートが並んでいました。





英国アンティークス




お魚は、日本のお魚屋さんに勝るところを見たことがありません。

英国は海に囲まれているとはいえ、日本ほどお魚の種類はいません。

一説によると、日本には世界に住むお魚の25%がいる、とのことでした。

もちろん、食に適さないお魚があるとはいえ、どれだけ恵まれているかは想像がつきますよね~ 



明日は、このショップのスイーツのコーナーををご紹介しますので、また遊びに来てくださいね!



バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス


シェリー ワイルドフラワーズのセット

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク

英国アンティークス・Miaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。