バースのディナー | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。




ここのところ、英国はコッツウォルズ地方のバースの街を
ご紹介してまいりましたが、今日はレストランを
ご紹介いたしましょう。



ディナーに出向いたお店は 
Loch Fyne(ロッホ・ファイン)というシーフードのレストランです。


元々はスコットランドの漁師さんが始めた小さな生ガキを提供する
お店だったのですが、今では主要都市に見られる
全国チェーンななっているレストランです。




英国アンティークス




生ガキがおススメで、私も大好きなのですが、この時は焼きガキをオーダーしました。




英国アンティークス




夏でしたので、キールロワイヤルと一緒にいただきました。




英国アンティークス




サラダと奥に見えているのは、エビのソテーです。




英国アンティークス


そしてホタテ貝。


こちら、ひとつの貝殻に2つずつとたっぷりと入っていました。


たくさんありましたので、残念ながらデザートはいただけませんでした。


また明日も楽しい話題をお届けしますよ。また遊びに来てくださいね!


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス


シェリー ワイルドフラワーズのセット

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク