英国のオシャレなインテリア | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


先日よりコッツウォルズのショップのラブリーな
アイテムをご紹介しておりますが、今日はインテリア編
ということで、素敵なインテリアアイテムをご紹介いたしましょう。


まずはこちら!



英国アンティークス




いきなり噴水ですが、店内にこんな噴水がつくってあります。

かなりシャビーな雰囲気。



英国アンティークス





その噴水の池(?)をのぞき込んでみると‥‥


ありました、ありました。


コインがたくさん。


古今東西、こういう場所を見ると、人はコインを投げ込みたくなるものでしょうか?

コッツウォルズの あの観光名所 でも同じでしたね(笑)。





英国アンティークス



さて、噴水はさておき、どんどんインテリアグッズをご紹介してまいりましょう。



英国アンティークス




フレンチテイストのドレッサー。


フレンチテイストは、英国の人にとってもやはり憧れ、人気があります。




英国アンティークス




こちらは、かなりシャビーシックなダイニングテーブル。


これを自宅に置こうと思ったら、周りのコーディネイトもしないと、
ただの古いテーブルに見えてしまうかも?



英国アンティークス




こちらのダイニングテーブルは8人が余裕で席に着けます。

これを置こうと思うと、相当広いコンサバトリーが必要になりますね。

ちなみに、英国では籐のアイテムは、ほぼコンサバトリー用となります。




英国アンティークス




こちらも上級者向けでしょうか?



英国アンティークス




このあたりまで来ると、使えるお家が限定されそうです。

なんと言っても、テーブルの表面がブリキですからね。

音もしますよね~(笑)。



英国アンティークス



最後はこちらのスツール。

シャンパーニュのコルクの形です。

「大きなシャンパーニュ」

と書かれています。

シャンパーニュ好きの方へのプレゼントにいいかもしれません。

しばらくバーフォードの街の話題をお伝えしましたが、
おつきあいをありがとうございました。

また、近いうちにクリスマスアイテムなどもご紹介して
まいりたいと思いますので、また遊びにいらしてくださいね。

以下は、バーフォード関連情報です。
併せてお読みになってくださいね。

バーフォードの街
バーフォードのスイーツショップ☆
バーフォードのラブリーグッズ
コッツウォルズのネイチャーライフ
カラフルな食器たち
英国カントリーサイドのオシャレアイテム

バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス

ドレスデン フラワーバスケットのプレート

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク