英国カントリーサイドのオシャレアイテム | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


先日よりコッツウォルズのショップのラブリーな
アイテムをご紹介しておりますが、今日も引き続き

「可愛い~


と思えるようなアイテムをご紹介しましょう。



英国アンティークス




まずはこちら!

寒い英国の冬に欠かせないマフラーやストール類です。




英国アンティークス




こんなカラフルだと、寒い冬も楽しく乗り切れそうですよね。




英国アンティークス




お出かけするのも楽しくなりそうなカラー。




英国アンティークス




そしてこちらもカラフル。

お家のコンサバトリーや、お天気の良い日はお庭でお茶も!?



英国アンティークス



そして冷えた体は、あったか~いお風呂で温めましょうね。




英国アンティークス



上の写真のシャビーシックなバスタブに入っていたのは、香りの良い石けんでした。


英国にいらしたら、石けんやキャンドルなどの香りものを
ぜひお土産にどうぞ。おススメです。



英国アンティークス




こちらは、日本でも大人気のキャス・キッドソンのアイテム。

英国には、日本にないと思われるレンジもあると思いますので、探してみてくださいね。




英国アンティークス



そしてこちらは、アーティフィシャルフラワーです。

最近のアーティフィシャルフラワーはとてもよくできているので、
特に生花の少ない冬場には重宝しますね。


明日は、英国の素敵なインテリア情報をお届けします。

また明日もお楽しみに


下の関連話題もあわせてどうぞ。

バーフォードの街
バーフォードのスイーツショップ☆
バーフォードのラブリーグッズ
コッツウォルズのネイチャーライフ
カラフルな食器たち

バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス

パラゴン、バラのカップ&ソーサー

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク