エリザベス女王即位60周年イヴェントライヴ | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。



現在、私のフェイスブック ←これ にて、エリザベス女王即位60周年
イヴェントをほぼライヴでごらんいただくことができます。

英国中が盛り上がっている、この瞬間をどうぞお楽しみください。

フェイスブックは コチラ または、下の写真クリックでどうぞ。

フェイスブックにはブログに載っていない写真もたくさん掲載しています。

「お友達」になっていただかないと見られない写真がたくさんありますので、
内容をご覧になれない方は、フェイスブックからお友達申請してくださいね。
その際、アメブロからの旨書いていただきますと、即承認させていただきますねドキドキ



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Diamond Jubilee