モバイル版・衝動買い щ(゚ロ゚щ) | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

私のプロフィール欄に少し書いておりますが、私がかつて日本で
会社の代表者だった頃は仕事の忙しさやストレスを発散するため
だったのでしょうか、かなりの衝動買いをしておりました。


今、思い出すとちょっと恥ずかしい過去と言えます。



そんな生活から足を洗うこと(笑)十数年、今ではかなり謙虚で慎ましい生活をしているつもりです。


とはいえ、アンティークに関しては今でもかなり理性を失ってしまいます。


素晴らしいアンティークがあると、懐具合を忘れてしまう傾向にあるようです。


‥‥というより、わざと忘れてしまいますあせる


そういう意味では「足を洗えて」いないのかもしれません(反省)。



私は現在、英国アンティークス というオンラインの
アンティークショップを運営しているわけですが、
扱っているアイテムは主にカップ&ソーサーやシルバー製品、
およびアクセサリーなどの小さなものが中心となります。




そして、そんな類の素敵なアイテムを見つけたときには

「お仕事」

と称して、お買い物をしてしまう、良い言い訳をすることができます。

しかし、こちらはどうでしょう?


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Flora painting


アンティークのフローラ・ペインティングです。

ちなみにこちらはショップに出る予定はございません。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Flora painting


もう少しアップで。。。


私はそもそもお花が大好きで、自宅の庭でもバラを初めとする
たくさんの植物を育てていて、ショップでお取り扱いするアイテムも
ついフローラルなものが多くなってしまう傾向にあります。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Flora painting


絵画自体はもちろん好きなのですが、フレームもなかなか気に入りました。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Flora painting


退屈だとは思いますが汗フレームの中央部をもう一枚。

完全に自己満足の世界ですね あせる


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Flora painting

そして絵画のアップです(退屈でしょ、などと言いながら、まだ来るの~!)。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Flora painting


いつもは皆さまに楽しんでいただけるブログを心がけているつもり
なのですが、今日は自分の趣味の世界をお見せしてしまいました汗

失礼いたしました。


次回の記事は、もっと楽しい英国情報をお伝えいたしますヨ
モチベーションアップのためによろしければ下の3つの
バナークリックで応援をお願いいたします ラブラブ


いつもありがとうございます。
ダウン
このブログを応援する

――  Check !―――――――
英国アンティークスでは現在、

「アーリー・オータム・セール」

を開催中です。 衝動買い大歓迎です(笑)。

下のバナーからお立ち寄りくださいね。

英国アンティークス・オフィシャルブログ-英国アンティークス アーリーオータムセール会場へ