スージー・クーパー「ロマンス・ピンク」 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

携帯向けにより見やすいモバイル版もUPしました。入り口はコチラです。


昨日私のオンラインショップ「英国アンティークス」 にスージー・クーパーの

トリオ(カップ&ソーサー+ケーキ・プレート)「ロマンス・ピンク」をアップいたしました。



スージーのドレスデン・スプレイやパトリシア・ローズはご存知でも、このシリーズは

あまりご覧になったことがないのではないでしょうか。ちょっとレアなデザインになります。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

(写真をクリックすると詳細が見られます)


「ロマンス・ピンク」という名前がぴったりのスージーの作品です。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

カップの後ろにも繊細なデザインで描かれています。



スージーは子供のころから、自然や花が大好きで作品にも多くの花が表現されています。



スージーの人生については、以前記事にいたしました。波乱万丈の

スージーの人生について、興味のある方はコチラ からどうぞ。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


あくまでも繊細な図柄とやわらかな雰囲気、ピンクのグラデーションもあくまでも優しい、

ここがスージーの作品の魅力ですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


(写真をクリックすると詳細が見られます)



お揃いのシュガーボウルと‥‥


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ
(写真をクリックすると詳細が見られます)


ミルク・ジャグ(クリーマー)もご用意いたしました。

春の陽射しのブレックファストにこんな優しいスージーのセットはいかがでしょうか?


一応、ブログランキングに参加しております汗スージー・ファンの方もそうでない方も ニコニコ

よろしければクリックの応援をお願いいたします。いつもありがとうございます。

ダウン           ダウン          ダウン          

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ





ロマンス・ピンク
スージー・クーパーのラブリーなトリオ「ロマンス・ピンク」です。

野に咲くワイルドフラワーが優しく春を告げています。