桜田通 birthday event | 見上げた空、画用紙みたい、白。
姫ちゃんのリボン-091213_1715~01.jpg

よ~ん。

横浜まで桜田に会いに行きました★

早朝6時に横浜到着→ネカフェ→みゆきさんと合流→9時にマクドナルド→12時半にみなとみらいへ向かう→途中横浜駅で寄り道→みなとみらい着→ランドマーク辺りでぶらぶら

で、会場入り!
久しぶりの桜田やー\(^O^)/\(^O^)/
まりもやまりもー\(^O^)/\(^O^)/
二列目でした。

流れてきには
司会の姉さん登場→画面に桜田の画像いっぱい流れる→UVERworldの曲と共に桜田登場

桜田なんだか大人の顔つきになってました。どりたくぶりだったけど、4ヶ月くらいで人は成長するんやね。
今のヘアスタイルすき。
カーデに黒シャツ、ネクタイ、ブーツイン。とっても桜田スタイル。

□18歳になった桜田に会場全員でハッピーバースデーの歌、と共にケーキ登場。
ろうそくの火を消した後、すぐにケーキが去るのを見て「食べれないの?」な桜田でした。

□次に桜田誕生から今までの写真を。
「俺参上!」と生まれて間もない桜田赤ちゃんが言ってたり。
三歳の桜田がお母さんの思い付きで女の子の着物着せられてたり、というかめちゃめちゃ女の子だったり。
しかし五歳で男の子だと気づいた桜田少年、きりっとスーツスタイル。

茶髪になったりケンカしたり壁に落書きしたり←(笑)
夜遊びやら何やら……そして沢山の作品に出会い、今の桜田通が。

と、事務所にめちゃめちゃやられた桜田でした(笑)「僕をどうしたいの!?」て言ってた。
昔の通、うちの昔の顔に似すぎてびっくりしました。

□撮影現場レポート
さむはいの現場レポート。
朝コンビニの前からスタート「あふぁご飯を買いに…コンビニ○×◇※*」
と寝ぼけ寝ぼけな桜田。

生田スタジオに。楽屋で春日くんに?怒る桜田。お茶飲んでハイパー和み中な桜田。
廊下歩いていると最強男前な三浦春馬氏参上!会場も沸きました。あの春馬相当イケメン。

次にうるさいのキターと思えばうざかっこいい城田参上!イケメンや。
更に更に、桜田の膝で寝る城田、とカメラに向かって桜田と共に手を振る柳下。

別の現場、AAAのリハ?終了。おわり。

□質問コーナー
・物真似してください→ドナルド
・ぱっと思いつく好きなもの18こ
・やってみたい役→狂気的?

□サプライズメッセージ
・賀来→よく聞こえなかった。

・しょご様→誕生日おめでとう。借りたCD三ヶ月くらい返せてなくてごめんなさい。このCDが僕の誕生日プレゼントにならないかなぁと思ってます。その代わり通くんには何か買いたいと思います。いつか。

的な発言で可愛すぎてびっくりした。

しょご登場の瞬間、きゃぁああ!て会場沸いた。ドSパワー恐るべし。

桜田がしょご様の可愛さを熱弁。
ほんと可愛い。萌え。とひたすら。
右端や左端にまでうろうろ来てくれた。

賀来に至っては「こないだ通のバースデーイベントのコメントしたよ」と本人にばらしてしまったそうで………かっくんてば。


□一昨年、去年の年末アミューズのイベント映像
・林剛史くん\(^O^)/\(^O^)/たっくん\(^O^)/\(^O^)/そうちゃんも映ったかな?
・どりるいで歌\(^O^)/\(^O^)/るーいとー!てなっちゃった★

・たこまよPerfumeダンス。
きもいきもい健ハイパーきもい!きもちわるいけめん(笑)
るいとかわゆす、るいとー\(^O^)/\(^O^)/
てか。最後の最後の通は可愛すぎて犯罪でした。

□通くんから私物プレゼント
じゃんけん。
プレゼントの中身はキャップ帽、ベルトでした。

□そんなこんなで挨拶→終了。

出口で握手。やばい、通の顔が疲れMAX。
こっちまでしゅんってなりました。

私「おめでとうございます」
通「ありがとうございます」
私「夜も来ます」
通「はい!(にこり)」←疲れてたけど


で、昼は終わりまして。五時までぷらぷらして会場前に行こうと思って五階あがってたら一階で歌が聞こえるし、観客めちゃ多いし何だろうかと思って
五階から一階のホール見たら、清水翔太くんやった!

ワンラストキスとか新曲の君が好きとか歌ってくれてた★

清水翔太くん\(^O^)/さいこう\(^O^)/


□会場入り、次は五列目左端。

□内容は昼と一緒、話もほぼ一緒。
あ、どうやら通、教習所に通ってるみたいです。車乗ってる人すごい、こわい。とか言ってた。

□質問コーナー
・B型ぽいとこはどこですか
・寝るときはどんな体勢?→仰向け

忘れました。
しょご様の話をまたしてた気がする。
誕生日のメールが来たんです、めちゃめちゃ可愛くて即保護しました。
ちなみに、たっくんからも来たらしい。

□サプライズメッセージ
「またあんの!?」びっくり桜田通。

画面に映った人物二人に会場きゃぁあああああ!でした。
うちもひゃぁあああ\(^O^)/\(^O^)/てなった。
は、はるまぁぁああ!一番好きな髪型で登場だし、まーくんに似てるし←(笑)萌えた。
ちなみに、あの健は久しぶりに燃えた!すき。今の髪型戻ってきたね、おかえり健(笑)

内容は電王のはなしとかしてたね。

終わった後、桜田もびっくりしてた。

□プレゼントじゃんけん
出ました桜田通のファンが嫌いな心理戦。
最後から二回目で負けちゃいました。
心理戦。最後は騙してました、多分。

プレゼントは星のネックレス、ストール、ニット帽、ストール。

ファンの方おもしろかった、ストール取り出した瞬間匂いかいでて
「この人匂いかぎました!見ましたか!?(笑)」「笑いを一番もっていった」とかとかいじられてておいしかった。

□そんな感じで終わりが近づくんだけど、桜田通さん、客席降りてくれた\(^O^)/\(^O^)/
通路だったから通が近くて近くて!どりたくの方が顔は近かったけど、テンションあがった!

まぁ、後ろで触った人がいて、「ちょっと触んないで」て言ってた(笑)通しか言えないよね、多分(笑)

最後はしんみり、いいこと言ってた。
通って遠いけど、感覚的にはうちらに近いから、すきなんだよねー。

まぁ、握手はまた疲れきってた。

私「おつかれさまです」
通「ありがとうございます(?)」
私「今日はゆっくり寝てくださいね」
通「はい。わかりましたー」

まぁ、絶対にわたしの顔の方が疲れてましたよ。


そんなこんなで、イベントでした。
早く京都に帰りたくて仕方なかった。