9月4日(金)赤坂にてプレミアムライブですキラキラ

 

 

長年一緒しているメンバー。

いつもなら何度も一緒にライブする

でも、今年は最初で最後になりそうですショボーン

 

 

Vo Eiko Solaris

Pf Kevin McHugh

Bass Jeff Curry

Drums 安藤正則

 

 

実は6月にグランドオープンした

こちらの東京MZES(エムゼス)は初出演キラキラ

 

オープンが遅れてまで

空調工事をした

地下でも感染対策を万全にしたお店です。

 

世界に5台しかないというグランドピアノがあります!!

『トニーノ・ランボルギーニ社』カフェ、日本第一号店です!!

 

 

正直、

刻々と状況が変わる今、

ちゃんとライブできるか?

時間はどうなるのか?

 

 

でも、

どんな形でもこのライブはしようと思っています。

今年で最後の都内でのライブになりそうなのでタラー

 

 

この夏は自粛で特に予定もなし。。。

9月を楽しみにキラキラ

 

楽しみは希望になるウインク

 

 

星プレミアムライブ in 赤坂星
9月4日(金)open 18:00 start 19:30

東京MZES(エムゼス)
東京都港区赤坂3-14-1コンチネンタルⅣビル地下1階 
Tel:03-5545-5169   チャージ5,000円 

 

◆メンバー 
Vo Eiko Solaris 
Pf Kevin McHugh 
Bass Jeff Curry 
Drms安藤正則 

 

★世界に5台しかないグランドピアノのサウンドもお楽しみいただけます。 

★『トニーノ・ランボルギーニ社』のカフェが日本に初上陸!こちらのお店は日本第一号店になりました!
カフェもお楽しみいただけます!

 

☆感染対策のため人数限定のプレミアムライブになります。
ご予約をお薦め致します。

☆状況により時間変更の可能性のございます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

フォローしてね…