この自粛中に

ブログからの

Youtubeからのご縁で

オンラインレッスン申し込みいただきましたルンルン

 

 

私のブログを読んでくださったり

私のYoutubeを見てくださって

申し込んでくださったそうです。

 

 

 

一度も直接お会いしたことはありませんでしたが

その分、事前に何度もやり取りしましたおねがい



なので、

オンラインでお会いした時には

全く違和感なく

とても自然でしたおねがい

 

 

 

まさこさんは

長年音楽講師をさせていたそうです音符音符音符

今は知的障がいを持った方々の支援や

リトミックもされています星

 

 

音楽広場も開催されていますハート

(次回は8月16、23日(日)だそうです)

まさこさんがレッスンを受けられた理由。

それは

 

 

ある自閉症のAさんが

ある歌がとても大好きだそうです。

 


 

そのAさんのために

その歌を上手に歌えるようになりたい!



そのAさんが太鼓をたたくのに合わせて

一緒にコラボしたい!

 

 

 

 

そのお話を伺い

なんて素敵なことだろうおねがい

そのお手伝いができるのは光栄なことルンルン

 

 

 

知的障がい者の親としても

一人の人としても

まさこさんの想いに心が温かくなりました星

 

 

まさこさん

お人柄が感じられるような

優しい声の持ち主カラオケ

 

 

 

レッスンを受けている間、

どんどん瞳がキラキラされてきて、

「歌うの楽しい!っておっしゃってくださりラブラブ



 

 

 これから

まさこさんがどんどん歌って輝いていく姿を見るのが楽しみですキラキラ

まさこさんの歌を聞いた方々がニコニコする姿を見るのが楽しみですキラキラ

 

 

 

オンライン化が進んで今だから

静岡のまさこさんともこうして繋がれたキラキラ

感謝ですラブラブ


******************



***************


 

いつか

俊輝と

まさこさんが主宰する音楽広場に行けたらいいな流れ星

 

 

フォローしてね…