おうち籠り生活だからできること!

 

 

鬼滅の刃」は令和の時代の考え方。

お薦め!

 

 

と聞いていた。

 

 

 漫画~もやもや

そんなに興味ないかももやもや

 

って思って

 

保留していた。

 

 

 

でも、

アニメもある⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメなら

名探偵コナンニコニコ

 

ダウン症をもつ俊輝が好きで

一緒によく見ますニコニコ

 

 

 

 

 

今、

 

時代がすごく変わっているのを実感アセアセ

 

しかも

 

凄いスピードびっくり

 

 

 

 

「鬼滅の刃」

 

令和の世界観❗️

 

 

引籠りのこのタイミング

チャンスかも!?

 

 

見てみよう!

 

 

と思いたち

 

 

 

今日は「鬼滅の刃」の日にしよう!!

 

26話!!

 

 

と決めた‼️

 

 

そして

 

 

朝から見始めた。

 

 

 

1話見終わり・・・・・・・・・

 

 

ズッキュンびっくりラブ

 

 

いろいろな言葉が胸に突き刺さり。。。目

思わずメモメモアセアセ

 

 

 

涙も出てぐすん

 

 

鬼たちがコロナにも見えて来るチーン

 

 

 

 

響いた言葉を

ちょっと書いてみると

 

 

星泣くな!今は絶望するな!

そんなことは今することではない!

 

 

星人に聞くな!自分の頭で考えられないのか! 

思いやりが強すぎで決断できないのか!

 

 

星覚悟があまい! だから判断が遅いのだ!

 

 

星弱者には何の選択肢もない。

ことごとく力で強者にねじふさがれるのみ。

敵がお前の願いをかねてくれる訳がない!

 

 

星長い呼吸が精神の安定化と活性化をもたらす

 

などなどハート

 

 

 

 

家事などの中断もあり、

見終わったころには

夜中の2時を回ってた爆笑

 

 

 

鬼滅の刃の日、終了爆  笑

 

 

 

「鬼滅の刃」お薦め❗️

漫画から始まったアニメグッ

いろいろな動画配信で見れます~ルンルン

 

 

 

 

フォローしてね…