【おにいよう!】シリーズです♪

第3弾 Jazz編Vol.2 は

キンバルとのデュエットですカラオケギター

 

昨年リリースしたニューヨークで録音した

私の3枚目のCDのタイトルにもなっている歌です音譜

動画 ”What A Wonderful World~この素晴らしき世界~”

 

誰かが、

「今年はオリンピックもあってとっても楽しい年になるはずだったのに。。。」とつぶやいていました。

世界中の人がそう思っていると思います。

 

昨年の今毎はNYへ行き、

5月1日には俊輝と一緒にチャリティーコンサートをしていました。

まさか一年後には。。。

 

昨日もNYのお友達と電話で話しました。

本当に凄まじい光景だそうです。

映画のような、すごい光景だそうです。

こんなことが起きるなんて。って言っていました。

それでも、

夜の7時になると

皆が窓辺で拍手をする。拍手

医療従事者はじめ、スーパーで働く方、交通機関で働く方、ごみ収集車の方々、

今この状況でも働いている方々に感謝をして皆が一斉に拍手をする。

 

どんな世界になろうと、

世界は素晴らしい。のかもしれない。。。