お友達の結婚式に参列してきました。
今時珍しく、120人も参列したとっても豪華な結婚式でした。

サプライズ来賓の方がいらっしゃいました!
そう気象予報士の天達さん。
よく夕方のニュースで「あまたつ~」って呼ばれるのを耳にします。
その方です☆
友達が「私ミーハーだから写真一緒に撮ってもらう!」って。
思わず私も一緒についていき、
環境関係でよくテレビに出演しているという研究者の方と
天達さんと一緒に写真撮っていただきました

 

私は当日ハイヒールでの列席。
実はこの写真。かなりしゃがんでいます
ココだけの話・・・^^;;

新婦の希望で
1曲歌いました。

そしたら
お友達たちが、
「Eikoさんの生歌まで聞けたなんて今日はとっても幸せな結婚式
といってくださったり、
また初めてお会いした方からも
「結婚式でまさかプロシンガーの歌が聞けるとは思わなかった。なんかすっごく得した気分です」「すぐにホームページ検索しちゃいました」とかいおいろとお声かけていただいたり

嬉しかったです。

そしてなにより嬉しいのは
友達の花嫁姿がすっごく綺麗で幸せに満ちた笑顔で。。。
歌っているときにも思わずうるうる。。。

末永い幸せをお祈りしています。。。。。