ブログネタ:忙しい? 参加中ホントか?! お前が?!
おもた??? み~んな??? 大笑
そうやろなぁ~ みぃんな思うやろなぁ~~~ (^_-)☆
忙しいんよ~ 毎日、毎晩、毎時、マイマイマイマイ マイム レセッセ♪
フォークダンス 懐かしいねぇ~
輪っかになって手を繋ぐマイム・マイムよりも
オクラホマミキサーは、更にドキドキだね!
おもろい動画を発見したので、ご紹介☆
オクラホマミキサーひとつでこんな動画が作れるなんて、
人間が持つ創造力って、すごいよねぇ \(^_^)/
おっとぉ~。 またまた、You Tubeで遊んでもうた。
わたし、ほんとーーーーに 忙しいのか???
はぁ。。。忙しいんですわ。
こうやって、アメブロはんで息抜きさせてもろとりますぅ~♪
手抜き じゃ、ありまへんでぇ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ほな