忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中


ホントか?!  お前が?!

おもた???   み~んな???  大笑

そうやろなぁ~  みぃんな思うやろなぁ~~~ (^_-)☆

忙しいんよ~  毎日、毎晩、毎時、マイマイマイマイ マイム レセッセ♪

フォークダンス 懐かしいねぇ~

輪っかになって手を繋ぐマイム・マイムよりも
                    オクラホマミキサーは、更にドキドキだね!

おもろい動画を発見したので、ご紹介☆




オクラホマミキサーひとつでこんな動画が作れるなんて、

人間が持つ創造力って、すごいよねぇ \(^_^)/


おっとぉ~。 またまた、You Tubeで遊んでもうた。

わたし、ほんとーーーーに 忙しいのか???

はぁ。。。忙しいんですわ。

こうやって、アメブロはんで息抜きさせてもろとりますぅ~♪

手抜き じゃ、ありまへんでぇ~  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

ほな  しろくま