本日、映子のえいや~たー花が、『幕下』への昇進を果たしました♪

そして、『世界三大料理と言えば?』では、またまた、★★★★★=金星をGET!

他のネタにおいても、銀星を2つ、白星を2つずつ頂戴致しました★


アメーバスタッフさんからのプレゼントは、
茶人の部屋、掛け軸、お茶挽きセット、紫の座布団などなどバラエティに富んでいます!

おかげさまで、ぐぐっと格式のあるような感じのお部屋に、変身致しました≧(´▽`)≦

更に頂いた、オレンジ色の頭巾と回しを着用

一回りも二回りも大きくなった、えいや~たー花の四股名を【えいえいお~花】に改名♪

映子の拙いブログをお読みになって下さるみなさま、
また、いつも楽しいネタを提供し、
プレゼントを届けて下さるアメーバスタッフのみなさん、
                         誠にありがとうございます 感謝

し、しかし、幕の内弁当食べたい。。。



ではなく、幕の内への道程は、まだまだ遠い ∑(-x-;)

映子、えいえいお~花と共に、ぐぁんばりま~す o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪