冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
本文はここから

映子は、冬が大好きですよ~ 雪だるま  理由? 寒いから。

冬の苦手なところ?  寒過ぎるところ

         こいつ、アホか!!! \(*`∧´)/ 思った?

そう、アホです。

まぁ、これで終らせるのも何なので、その心をば。

冬は寒い!しかし、寒いから空気が澄んでいて、いろいろな景色が美しく見える。

雪山の山頂なんかに行くと、鼻や耳、目、毛穴
ありとあらゆる場所から、冷た~い空気が入り込んできて、身体の芯まで冷たくなる。

心の中まで洗われたような気分、とは、正にこんな感じ。

だけど、身体の芯まで冷え切ってしまうのは、辛い(´_`。)
                     年をとったから、尚更・・・・・・辛い。

長所と短所は、いつも背中合わせだね。

先日、ブログで、長ネギが嫌いな人が多いっていう話しをした。

大概は、『あの臭いが嫌!』が、その一番の理由。

でも、好きな人にとっては、『あの臭いが最高!』なのよ。

人間の長所と短所も同じね。        

                  話し、何かずれた?

つまり、映子は、寒いからこそ、冬が大好きなの。 

でも、身体の芯まで冷えるのは苦手なの。  我が儘かしら? ヾ( ´ー`)