昼間、書き放ったブログに載せるお写真を間違えてしまった!

『トリック・オア・トリート♪』のタイトルに合わせ、

少しずつハロウィーン仕様になってきたお部屋を載せたかったのに、

昨夜、ご馳走になったWハート好キラキラハロウィーン限定スウィーツを載せてしまった!

間違って載せてしまったお写真の削除と

新しく載せたくてピグで撮影したお写真の入れ替えを

一体、どうすりゃいいのか分からず、ありゃ、こりゃ、しまった。しまったドクロ

で、先程、帰宅してから、ゆっくりと修正致しました♪ヽ(゜▽、゜)ノ

ご興味のある方は、もう一度、拝見なさってみて下さいね~(///∇//)