昼間、書き放ったブログに載せるお写真を間違えてしまった!
『トリック・オア・トリート♪』のタイトルに合わせ、
少しずつハロウィーン仕様になってきたお部屋を載せたかったのに、
昨夜、ご馳走になった

ハロウィーン限定スウィーツを載せてしまった!
間違って載せてしまったお写真の削除と
新しく載せたくてピグで撮影したお写真の入れ替えを
一体、どうすりゃいいのか分からず、ありゃ、こりゃ、しまった。しまった
。
で、先程、帰宅してから、ゆっくりと修正致しました♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ご興味のある方は、もう一度、拝見なさってみて下さいね~(///∇//)
『トリック・オア・トリート♪』のタイトルに合わせ、
少しずつハロウィーン仕様になってきたお部屋を載せたかったのに、
昨夜、ご馳走になった


ハロウィーン限定スウィーツを載せてしまった!間違って載せてしまったお写真の削除と
新しく載せたくてピグで撮影したお写真の入れ替えを
一体、どうすりゃいいのか分からず、ありゃ、こりゃ、しまった。しまった
。で、先程、帰宅してから、ゆっくりと修正致しました♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ご興味のある方は、もう一度、拝見なさってみて下さいね~(///∇//)