みなさま、連休は如何お過ごしですか?
なになに、連休など関係ない方もいらっしゃる。ですねσ(^_^;)

先日は、パンチラアバターの失敗談を書いてみましたショック!

今日も映画ではなく、私の オーマイガーーー!!!な
お話しをツラツラと・・・おおお。

【ツラツラ】を漢字で書くと【熟々】なのですね!!!とと、
こんな感じで退屈な方は遠慮無く、うつらうつらなさって下さいませ♪

実は、わたくし自分が入部している部活の名称を何日もに渡り、

【映画についてゆる~く語る集い】の部と
                 ご紹介させて頂いていたのですが、
先日、【ゆる~い映画好きの集い】の部
                  である事が発覚致しました(汗)

部長をはじめ、部員のみなさま 大変、失礼いたしました m(_ _ )m
そして、「そんな部活、どこにあんじゃい!」と思われた方
                    深くお詫び申し上げます(。-人-。)

ブログを読んで頂いている方や
チャットで会話された方はご存知かと思いますが、
こんな様子でいろいろと勘違いの多い女でございます(汗×汗)

という事で、今日は【映画】とも
    【ひとこと】とも思えないジャンルでブログを書いてみました。 
       ↑
長いね、ちっとも、ひとことじゃないね。。。 
      他人事でもない・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわはは☆☆☆

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。ぺこり

そうそう。部活の方もヨロシクです(σ・∀・)σ

名称は【ゆる~い映画好きの集い】の部ですよ!