皆様こんにちは🎵
直観タロットリーディングの英子です(⌒‐⌒)
今日はボイジャーカードでリーディングしてみました✨


二人の関係性と未来への取り組みとしてだしてみました。
【お題】
過去世から持ち越してきた、相手と関わり合いたいという願い。これからは。

今世、願うだけではなく実際に関わることを決め実行に移し成し遂げた(Emperor)

現在過去未来永劫自らは関わり合うことはなく、どこまでも個を優先していくはずっだった(Time-Space)


ーこの二人の現在の状態ー
望み望まれ結び付いたにもかかわらず、だからこそなのか、自身とあまりにも違う部分を互いに見てしまい、口論が多くなっていた(Lovesの側面Six of Crystals Confusion)



Confusionの中のはっきりした色のクリスタル。これらが互いの個性的な質を表しているように感じる。
個性は他とは混じり合うと冴えなくなるものだから、はっきり違ってこそ個人が光っていくのだろう。
そう思うと、Confusionのクリスタルが光だしてくるように見えてくるから、なんとも不思議なことです。

互いの違いから生み出される口論
↑風元素クリスタルだから。
火元素ワンドなら取っ組み合いの喧嘩に発展するかも。。
水元素カップなら鬱かも。。
土元素ワールドなら合う人を見つけにいくかも。。
あくまで英子葵の今現在の見解ですからね(^^)v

この口論はどこまでいっても意見の違いを痛感するだけなのですが。Confusionの尖ったクリスタルはつるつるではなく傷がついてますし。。
しかし、Confusionの大元のLovesのメッセージは、お互いに結び付きながら二人の世界をどんな域で層で見ていくのかを試すチャンスだよ。。そんなふうに聴こえてくるのです。

違いを知ったからこそ、二人の未来は、如何様にでも創り変えていくこことが可能になりましたね✨(Creativity Three of Crystals)
生み出されたものから(Loves男女が結合すると宝が生まれでます)

あなた達はどんな未来を育てていきたいですか(Creativity Three of CrystalsはEmpressの側面)