習慣って、 | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

太った話はよく出ますが

でも、これが人にはあまりバレなくて

見えない部分に付いてしまっているんですな

あ、いや、バレバレだったりして(笑)

で、
どうして太ったのか考えてみると

塾の終わり時間が前より遅くなってから

夜遅くにゴハン食べたりする事が多くなって

それもあるけれど

毎日必ずしていた事をしなくなった

というのを思い出しました。

これが意外にも身体の循環を促していたのかも

それは

① お風呂で全身リンパマッサージと
     リフレクソロジー

② 寝る前横なってゴキブリ体操

この2つをいつの頃からかしなくなってました


で、
今日からまた再開

足裏は久しぶりに触ると
くすぐったくて笑えます

先ほどベットの上でゴキブリ体操も完了
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

さっ寝ましょ😪


{7542CBF9-992A-43F3-8D02-39F5A287B93F}
ウチのポニーテール
ずいぶん伸びたので
{8955F131-CACC-40B6-BF1F-22461967C5AC}
三つ編みにしてみたり
{A37F41B4-711F-4653-AFEE-CCDEF529A6C2}
リボンで結んでみたりしましたが
{C2A71C78-594A-4092-85EB-CD0108D38433}
さっぱり切って
上にリボンをつけました

これでウチのクリスマスツリーの出来上がり❤️

{3164CDBE-AC24-4047-BD84-45C935C3112C}
あっという間に
師走に入ろうとしています

忙しいと風邪も寄って来ないと思うけど
くれぐれもカラダには気を付けて
お過ごし
ください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡