焼き鳥お誕生日会 | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

昨日、病院で義理母に会った時
「あなた、プクッとしていい感じね」
と言われました。


「パツンですよお」とわたし。

「そんな事ないよ、ちょうどいいよ」
「今、ちょっとプクッとしてるのがハヤリ」
「それくらいが今の流行り」と母。

「体型にハヤリがあるんですか⁇」と。笑笑

母はじっと見て
いつも私の事を褒めてくれます。笑

そしていつも味方になってくれ
励ましてくれて

子供達が幼い頃は色々助けて下さいました。
最近、性格も真ん丸になってしまった母
ずいぶん年老いてしまったけれど

母の事は何を置いても全力で助けてあけだいと
思ってます。
恩返ししなくては。


支えなくてはいけない誰かがいるというのは
自分の成長にも繋がりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


あ、カラダ横への成長はもうダメね。


今日は、いつもの焼き鳥屋さんで
友達の誕生日会をしました。

お店のなみちゃんがケーキを用意して置いてくれて
{D665E816-61D2-421C-9EBC-F12B40B7BFF7}
消灯すると
常連客も仲間になって一緒にお祝い
というコース
{616E645F-9B6A-4D91-895F-A2A4C57C2E28}
素敵に歳を重ねたいものです
{15E157AC-6DDC-4477-9778-79A8C104FCB0}
『笑風や』の手作り辛口ジンジャー
とでも美味しくて

今日はノンアルコールで
皆んなコレばかりでした

ほとんど
ここは『コメダ』か⁇状態

健全焼き鳥誕生会



近くにイチョウ並木があるので見に行き
{34D9A732-E3E4-42EC-A86D-319CBFE709C7}
先日ブログにも載せた私の好きな場所
オバケみたいにおっっきい
{2904A609-9200-4A10-AE16-00FE79DE9D5B}
歩道橋から
{A5E3C93D-9C8E-4B1C-BB25-171C47089C33}
名古屋駅まで、ずっと
{F72CD50F-95E2-4A03-ACBA-1FCA241C40C9}

{293035D2-37B6-4B12-A721-49C40BDCA8B9}

{723413EE-8B03-4602-9699-9F3901A12618}

{33AF2BDB-0710-4982-9651-7D11E12E4121}

{2D3696C0-9C1A-40CE-80D0-D807EBC7DBD3}

夜見たのは初めて❤️
友達はロマンチック!を繰り返してた 

イチョウはドングリができるんだっけ?
と言ってた 笑笑

たしか、
ジンジャーエールしか飲んでないけどなあ
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡