ゲリラ投稿 | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


つうか

気まぐれ

つーか


いや
これブログに書こう

て、思うネタ
たくさんあったのだけど

ついつい・・・ね




でも今日は
大事件が起こったので書きます



いちまんよんせんえんの
日傘買ったんです

サンバリア100
ていう日傘です




遮光率100%なんだって

今月から車通勤やめて
電車通勤にしました

駅降りてから20分歩きます

なので少しでも涼しく歩けたらいいな
と思って



昔バーバリーの日傘
電車で失くした前科あります
ファミリーセールで買ったので
3千円程度だったんだと思います

それでもショックで
それ以来
娘のお下がりの日傘使ってました



いちまんよんせんえん
(何度も言うな)



心配で持ち歩けないかも滝汗







破れないかぎり
遮光の効果は薄れないんだって

10年は使うぞー
て思ってるけど

10年後
こんなフリフリ持てるのか?






    
ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ
また気が向いたら書くね~