2024/06/15 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ暑くて🫠

気持ちが悪いです。


昨日夜中にストレッチをしてて

急にぐらっときて、気持ち悪くなり頭が痛くなりました。


それから寝室にいけないくらい気分が悪くなり、薬をなんとか飲み、30分ほどしてなんとか寝室へ。


食いしばり予防のマウスピースをして寝てますが、マウスピースをいれたらオエッとなり、昨日はマウスピースも無理。

気分が悪く

四時間ほどしか寝れず

朝を迎えました。


朝には頭痛はおさまっていましたが、

なんとなくふわふわしてなんとなく気持ち悪い、、


もう暑さに身体がついていけてないのかもしれないです。


頭が1日中ボーとしていました。

とにかく暑くてクーラーとサーキュレーターをかけましたが、気分は全く戻らず、


怖い夏が目の前です。


汗も気持ちよくかけないし、

とにかく熱が体にこもってるみたいです。


元気な人が羨ましいです。


最近、自分は水中毒なんじゃないかと思います。

熱中症🥵だと思っていましたが、実は反対の水中毒だったりしてと。


過去に熱中症みたいになり倒れてから、

怖くて意識して、夏は水分をめちゃくちゃとっています。


水中毒になると



めまい、頭痛など、、、

熱中症と同じような症状です。


どちらかわからないですが、頻繁に起き上がれないくらい気分が悪くなるこれはなんでしょうか?


気圧もですが、急に暑くなったり、温度差とかに弱いです。自律神経ぶっ壊れてるのかな。


体操のお兄さんが

脊柱梗塞になり半身不随になったニュースをみて衝撃をうけました。


いろんな病気があって怖いです。



先日まだ暑くなる前、

友達とランチ会をしました。

この時は元気でした、



モッツァレラチーズのサラダ



ハニーマスタードチキン





パニーニ風、チーズをはさみました。


いろいろ作ってワイワイしてました。

タイ人の日本に嫁いだ子もきてて

お友達になりました。

とてもニコニコして可愛いいい人でした。

次回、トムヤムクンをおしえてもらいます。


遠い国から

若いのに異国で子育てして

ほんとしっかりしてるなーと感心。



近所の超大型犬の可愛いこと写真をとりました。ダウンししてるけど、起きたらめちゃ大きいです。


もうこの2日は夜8時くらいに散歩に行ってます。

6時では暑すぎてガーン


朝も5時とかにいけたらいいのだけど

起きれないです。


でも真夏になると早朝散歩にしないと

ホープもだけど私も倒れてしまうかも。


暑さに負けない強い体になりたいです。





先日阪急百貨店でハワイアンフェアをしていて

購入したカバン。


少し前にマクドナルドに行きました。

一年ぶり?一年半ぶり?

久々に食べました。


えー😱


チキンナゲットまずくなってない??

お肉の配合がかわったのか、、


こんな不味かったけ?


ポテトは変わらない味で美味しかったですが、




最近モスバーガーにいくことがふえて、



だからか、マクドナルドの味がおちたような気がするのは私だけなんでしょうか?




犬を飼ってる人は蚊取り線香をしない方がいいのでしょうか。


今年は早くも蚊にさされまくってます。

部屋にいるみたいで、、、

蚊取り線香を炊きたいけど、可哀想かな?と、、

シュッとする蚊がいなくなるスプレー的なやつなら大丈夫!?