インフルBはなかなか判定でない? | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

やはりインフルBだったのかも??

と思ったのは今日散歩中友達にあったとき


どう?大丈夫?

あちこち学年閉鎖なんでみんな話すときは距離をあけて話します、

友達が

実は長男が

吐いて38度でそのあとぐったり、もうめちゃくちゃ体がだるいみたいで、食欲もなくて。


でもさ検査行ったら陰性だったんよ、って、



うちといっしょやね、とわたし。


それから次わたしがなったの、

息子と同じ症状やったからちがうだろうなって病院に行かず、、、

ただ気持ち悪くて吐いてさ、熱は38℃くらい、。



それから次次男が同じ症状でたの、

次は24時間経ってから病院連れて行ったらインフルBやってん、


だからもしかしたら、家族みんなBやったのかも、の話をきいて、

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やばーい、うちの子、まだだるい感じで寝てばかりいるし、食欲もない、

今日なんか小さいおにぎりを一口食べただけでだるいみたいで寝ています。



旦那もか?


吐いて下痢は治ったけど38度の熱がでてます。

で今病院に行きましたが、やはり陰性。

ただの胃腸炎かな?


わたしはいまのとこ元気です。

怖いです、、、


友達の子のクラスは

学年閉鎖後に久々に学校に行ったら26人休みで、びっくり即学級閉鎖になったらしく、家族が病気やら学級閉鎖やらで三週間仕事休んでるーチューと嘆いてました。