くまちゃんを抱っこして寝てました | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






くまちゃんを抱っこして寝ていました。爆笑



いつもくわえてるもんね飛び出すハート

大好きなくまちゃん🧸


息子はトウコツだけでなく、尺骨も折れていました。




今はギブス生活です。




子供だからそんな痛くないみたいです。

柔らかいから、骨が☠️

若木みたいに、

まだどこかが繋がってるから、

これが大人になってからなら、ぽきんと折れてしまうので、もう痛くて痛くて救急車を呼ぶくらい痛いらしいですびっくりマーク


怖い無気力


わたしはまだ骨折の経験がないので、痛みがわかりません。


今は全介護になってます。

食べさせるのも手伝うし、

スプーン、フォークを使いますが、

どうしてもお皿がずれるので、お皿をおさえてます。


靴下も服もきれません。

お風呂も、ドライヤーも手を洗うのも、、

お尻はふけるからトイレは一人で行ってくれてよかった。





学校でもみんなが心配してくれて、ヒーローきぶん⁉️嬉しいみたいで、とても機嫌がよく、

安定しています。ニコニコ






構ってこないで、眠たいときに。

と怒ってます、、


お兄ちゃんは手荒な遊び方しかしないからねダッシュ


お医者さんごっこに付き合わされるのが、嫌い煽り


注射しますよーと、爪を立てて、背中に突き刺してくるから、ウーむかつきっと怖い声で威嚇するんだ。