高槻の山奥のカフェ フォレ | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

紅葉の季節。


イチョウの木がすごい綺麗です。

めちゃくちゃ黄色がキラキラしています、


落ち葉も黄色い絨毯みたいで綺麗気づき



今日はお気に入りの高槻の山奥のカフェに

行ってきました。コーヒー椎茸園キノコ隣接です。





プーちゃんが一緒なんで

寒いけどテラス席ですびっくりマーク





一枚はおりを持って行って正解アップ






お店の方がプーちゃんファンで

いつもプーちゃんのためにミニトマトを🍅出してくれます。



プーちゃんも美味しいトマトをもらって大喜び。



おとなしくしていました。


落ち葉を食べたりしてました魂

わたし、まだお腹すいてるアピール。


お店の入り口のテラス席なので

看板犬みたいになっていました。


お客さんがとおるたび、可愛い❤️と

触っていきます。


小さい子もはじめ怖がっていましたが、

最後は触れるようになって。

何度も何度も触りにきていました。


置物かと思ったと、それが動いたからびっくりや、っとおじいさん。


おとなしいんです、本当に。

飛びついたり、吠えたり、噛んだりしないから、

安心して触っても大丈夫ですよ、と

言ってます。


Bちゃんは

激しかったから、そうはいかなかったですが。



とりあえず興奮して

飛びかかる子だったから、

触りにこられるたびに、

首輪をしっかりもって

ぐっと力をいれて。笑


でもBちゃんファンもたくさんいてくれましたが。私も家族もそんなBちゃんが大好きでした。


とにかくプーちゃんは

犬嫌いな人でも

この子なら大丈夫やっ触れるわ、と

言ってもらえる子です。


かまってかまってもないし、

とにかくおとなしい。

パピーの時にくらべてもあまりに

落ち着きすぎて物足りない気もするけど、

贅沢な悩みです。


車内おきざりにならないように気をつけないと、

たまにおとなしくて乗せてることも忘れてしまいそうに。



バァバの家用にベッド買ったから、

いつでも預かってあげるよ、っと。



おとなしいから、そばに置いときたいみたいです。



新しいベッド気に入ったかな⁉️