なんかいろいろしんどいっ | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく終わった、、真顔


ゴールデンウィーク。

今日もステイホームがんばりました。




なんにもしてない。チーン


チビを怒り倒しただけ。チーン



とにかくなんか疲れたな。アセアセ


心が常にイライラしちゃって

まあ反抗したり怒られることをわざとしたり、

とにかく聞いてない、無視する

最近なんて、バカっ、ババーとか言うようにムキー


パパに、ママ怖いーって告げ口するようだし。

そこはお母さん違うんや。


まあそうなんだー

わたし怖いんだ真顔自他ともに認める


思い描いた母親とはほど遠い母親で、キレて

なんかひどい言葉でなじったりするし、

まあそのたびに嫌な気持ちになるのはわたしの方で、ひどく最低だなって、、、


なんかごめんって思うんだショボーン



なんか公園で穏やかな母親とか見たら、

なんかムカつく。


最近。


嫉妬なのか、

そうなりたくてもなれなかった自分になのか、

心が病みすぎなんだろうか。うーん




だけどたぶんうちの子、やっぱり育てにくいタイプでちょと気難しくて、ためし行動とか、とにかくめんどくさいタイプで、、、


どう接したらいいのかわからない時もあったり、、でもとりあえず、今のその手を静止するために大声出したり、怒鳴り散らしたり。


疲れるんだよムキーッ


でも、実の母親からそう思われてるチビが、

なんか可哀想になる、、、


あーなんかごめんぐすん


いつも友達に愚痴を言ってしまう、、

なんかごめんえーん

でも言わないと、メンタルもたないから、、


優しいお母さんでなくて、なんかごめん🙏


ほんと、優しくないんだな、わたし。


そのまんまのあなたを愛してあげれなくて

なんかごめん🙏


五体満足で健康できてくれてありがたいです、、

当たり前のこと、当たり前じゃない人がいるんだから、感謝して元気に笑ってくれる息子をただただ可愛がってあげれたらいいのだけど。



なんか歯車が狂うと、

なんかお互い負のループに入っちゃって、

とにかくうまくいかない、



いろいろしんどいぼけー



やっと明日から学校ニコ

やれやれです。