3月ふくじゅえん | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

今日のお昼は息抜きにランチへ
ふくじゅえんに。
あ~~!今日で3月も終わりだー!
3月はこれなかったのでちょうど
来れてよかった♪ヽ(´▽`)/


今月(3月)のスープ

春キャベツ大好き💕



ん?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
具がなーい💦
「春キャベツがたっぷり……」
ってキャベツはどこ(`Д´≡`Д´)??だー
これ、食べ掛けではないですから💦
見本と実物が違う!あるあるですがね。
残念~~( ノД`)…




今月のcoffee「さくら」

と言ってもさくらの味はしませんけどね。

今日の花は緑色のカーネーション🌹
珍しい色です(゚_゚)



テーブルの花

スイートピー?!とガーベラ

ガーベラは大好きな花ですが花びらがギザギザになっていて菊みたい(゜゜;)


これは何という花でしょ?(・_・;?



さくら咲き始めました🌸🌌

3月28日撮影

今日はもっと咲いてるでしょう(*´∀`)♪









白いさくら、、、

何桜でしょ?(・_・;?

愛知県、こちらの地方は
今度の土日あたりが見頃でしょうか?
桜の花期はタイミングが難しいですね。

桜の名所へ行きたーーい♪ヽ(´▽`)/