歌は世につれ世は歌につれ♪ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

昨日とは一日引きこもり( ノД`)…
今日は昼から医院へ💦

久しぶりに歌番組をみた🎶
『春の歌特集』🎓🌸🎼

歌は時代を反映し思い出が蘇ります🌌✨



森進一さん…27歳だって(゜゜;)若いっ。

寒い友だち、、、って今だと違う意味になっちゃうね((+_+))ww



♪その優しさを時には嫌がり~♪
若い頃は親の優しさが煩わしいことってあるある(。-∀-)

この方、、この当時より綺麗になられましたね(*^^*)




桜、春の歌といえばやはりこの歌は絶対ね!
もう13年も前の歌になっちゃうんだー(○_○)!!

♪刹那に散りゆく運命と知って~~♪

一番好きなサビです💕



アグネスチャンちゃん?!
今も変わらず綺麗です。
安部総理が好きなアイドルさんだったような…?(・_・;?
総理にも青春があったんです💮




歌姫👸

中島美嘉さんの歌声は好きです💖



♪もうすぐ春ですね~~♪

蘭ちゃんさん、今も活躍されてます✨

トーク番組で水谷豊さんは「蘭ちゃんさん」と呼んでいるとか(゚A゚;)
おやおや、、。←右京さん風に😽



高音の聖子ちゃん♪

一斉風靡した「聖子ちゃんカット」
み~~んな同じー(*´-`)
みんなかわいくなれると思っちゃうのよねー( ̄∇ ̄*)ゞ


犬派か猫派か?
聖子ちゃん派か明菜ちゃん派か?

ワタシは…犬派の低音の明菜ちゃん派よん



名曲だね🎶

♪一人一人違う種を持つ~
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい~~♪

マッキー凄いね
何がって、、、印税がーびっくりぽんやー(○_○)!!←そっちかーい💦


まさかー(@ ̄□ ̄@;)!!
一位がこれかー!?
名曲ですがね。。。

汽車、、、って詞が時代を感じまする(*_*;



卒業と旅立ちのシーズンですね。
別れと出会い。人生の節目✨

卒業して暫く会わず新しい春が来て綺麗になっていく変わっていく若人達✨

後は枯れて渇れて?いく中高年、、、( ノД`)…。
いやいやまだまだ枯れてはなるものかー♪ヽ(´▽`)/♪


ジャンルの好みは人それぞれだけど
音楽はいつの時代も元気と勇気を与えてくれます。
音楽の力ってやっぱり凄い🌟🙌🌟

🎶🎻🎸🎺🎷🎹🎼📀💿📻📺🎤🎧🎶