今さらですが…2015 福袋 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

今日は鏡開きだったんですね。


2015年福袋。


星

LALDIコーヒーセット¥1,500

内容金額は¥2200位なのでビミョー。
袋ががかわいらしく内ポケットがついて
活用できそう。


星

サーティワン  ¥2,160

サーティワンのアイスクリームは美味しいけど、おまけはかなり子供向け。これも
商品券しか使えないのでお得感がない。




星

福助の靴下¥1,080

値段的にはかなりお得感です!
が、へ?!というのも。




星星星

上海湯包小館¥5,000

食事券に中国茶、黒酢、
名古屋名物!?スガキヤの即席めん等々。
かなりお得感あり。
食事券も一年有効だから猶予があります。





日本酒(一升瓶)セット  ¥2,160

久保田(萬寿)か越乃寒梅が良かった~。





日本酒お楽しみ3本セット¥3,240

これは真ん中の一本が『百・千・萬寿』
百~~ハズレかいな。
スパーリング?…シャンパンの日本酒版!?
なのかな。飲んだことない。未知です。





ウィスキーラッキーパック洋酒  ¥3,240

洋酒版を初めて購入してみた。
一番は『山崎』のようでしたが、、、
これはカナダ産。
知らない~~。これもハズレ!?



星星星

ハウスオブローゼ   ¥3,240

内容的には倍額以上なのでかなりのお得感!
ローズの石鹸はとても良い香りがします。
叶姉妹に近づけそうな…。笑
「あら~、私たちはそんなに安くはないわよわよね。美香さん。」とお叱りうけそう!?



今年は運試しを兼ね
お酒の福袋を初めて買ってみましたが、、、
やはり…ですシクシク;汗





夜は飲み会~~お酒ビール

蒸し料理のお店。



ミーハーなところで『山崎』を。
かなり薄めて…飲みやすく美味し~い。







『目に楽し  口に旨し  心に嬉し』

お酒、食事はそうありたいものです。