ドラえもんもびっくり?! | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

なんの変哲もない…
朝起きて会社へ行って
残業をして帰って
ご飯を食べて風呂に入って
一日が終わる。
あーつまらない!

いや、
これを「シアワセ」というのだ。
仕事があってごはんが食べられて
何も悪いことがない一日を。

と、わかっていても人間はワガママ
贅沢な生き物ですね。



3時のおやつに
ドラえもんも嬉しびっくりドラえもんLOVE
ドデカイどら焼きケーキ01





顔位大きい~アンパンマン
ってか私の顔はもっとデカイか汗

化粧品とか買って、
「これどの位分ありますか?」と
尋ねると
「個人差がありますけど…」と
お決まり文句で
言われたりするけど、
これって顔の大きさって
こと言いたいんですよね。
顔面積広ければ沢山使うわなえー笑


これひとつで490kcal
タニタ食堂一食分に値するって怖っガーンビックリマーク
半分にしときました。
(半分でも食べ過ぎかにこ汗)

一食500kcalおにぎり割り箸
タニタ食堂ってそう考えると
栄養整って充実してますねハート音譜