パスポート | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

パスポート…といっても
海外へ行くのとは違います飛行機

自分の街にはこんなパスポートが
発刊されてます。


一冊1000円で購入すると
提携されている
お店のランチがワンコイン¥

これは庶民には嬉しいー
パスポートですよ~ラブラブ!

パスポートという名のごとく
一人一冊必要です本



今日は期限最終日ということで
お寿司屋さんへ割り箸お茶

なっ・・・なんと!通常ランチ価格1200円!
ということなのでかなりお得チョキ

こんなの企画したり考えるのって
凄いですよねひらめき電球
他の街(他県)にもあるのかな?
しかし、お店は宣伝の為といえ
赤字覚悟でしょう?!
お店の努力です。安く美味しい
ランチに感謝ですニコニコ

休日に行けるお店は限られるので
働いている自分はなかなか行けなかったけど…4回行けたからパスポート買ってよかったワン(*'∀`*)v

これはお仕事リタイヤした方とか
主婦とかママ友🍴にはかなり
お得に活用できそうおんぷ


明日、第三段発売❗
買おーっと。
急げ急げ~ダッシュ
庶民はこれだから~きゃはっ♪笑