今日は顔面課金DAY


前日からジクトルテープ2枚貼って

疼痛対策してます✌️


2枚でロキソニンの5倍の鎮痛効果です。

効くのには8時間以上かかります。


次女を幼稚園に送った後、横浜へ🚃

いつもお世話になってます

アンジュール横浜クリニック


ショートスレッドの写真が撮りたくて

60本をお願いしました!!


ショートスレッドの前に

ボルニューマもしてもらいました。


ボルニューマはサーマクールより

痛くなくて、効果があって、

安いとのことです!!


サーマクールは2年位効果が続いて

効果絶大だったのですが、

過去No.1痛かったのです💦

(お産よりはマシです。)


ボルニューマの後に

ショートスレッドをしてもらいました。

ショートスレッド60本



ショートスレッド前後

頬がくっと上がって、

ゴルゴライン(鼻の横の窪み)が改善しました!


ボリューマ前の写真は

撮り忘れてしまいました💦


今回も大満足です。

いつもありがとう!!


今回施術して下さった山田りさ先生は

大学の同級生なのですが、

8月から副院長になるとのことです🎉

私も、とっても嬉しいです🥰