乳癌学会の帰りにみなとみらいで開業している形成外科の医局の先輩の安藤先生のクリニックにお邪魔しました🌱

アンジュール横浜クリニックです!!

すっごい綺麗で、めちゃめちゃ広くて、沢山の美女(実年齢の半分にしか見えない!!)が働いているクリニックで感動しかない🥰

ずーっと気になってたサーマクールを後輩の藤川先生が施術してくださいました。

上がbefore下がafter直後なのですが、直後から驚愕の仕上がりです❗️ほうれい線が消えました。

フェイスリフトと同等の効果なのでは?

痛みに強い人はおすすめです👍 

クリニックブログにも載せてくださいました



謎のブルブルグッズのおかげで私は痛みも余裕で乗り切れました✨✨確実に出産よりは楽です🤣


ほかにも、ライムライト、アキュチップ、ボトックス、プロファイロをしてもらいましたー🙏

忙しい中、本当にありがとうございました💓


翌日はさらに、肌に透明感が出て、ふっくらして若返ってます👍

茶色はアキュチップの跡で、1週間位でポロっと取れるみたい。

歯の食いしばりがひどくて、左下の奥歯は神経を抜いてあるので、エラボトックスは本当にありがたいです🙏

また、よろしくお願いします🤲