今週からお仕事再開しました。


スクールホリデーの前の週の金曜日から1週間以上休んでたので、今週の仕事始めはちょっと体が重くてしんどかったワ。



前の仕事と違って今は1ヶ所だけに固定じゃないので、気持ちはとても楽。フラフラ~としてる。


久しぶりに働いて疲れましたが、

仕事の醍醐味みたいなものも感じました。


天職だとかは思わないけど、

ずっとやってもいいと思ってるくらいには楽しんでると思う。



まだ2ヶ月も働いてないなんて驚く。

もっと働いてる感じがするのだけど。


人が増えたり減ったり、相変わらず流動性のある仕事です。





日本からの小包に入ってた六花亭のクッキーの詰め合わせ🍪

美味しくて幸せをもらってます( ´˘` )♡