バニングスでサンドアートをやってたので息子が参加~
楽しそうにしてたわ♡


新しい公園も開拓。
本当にオーストラリアって次々と公園ができて素晴らしいです👏


新学期が始まる前にヘアカットもしたよ✂


子どもの頃、たまに夜に外に出てご飯食べたりするのが特別感があって、テンション上がって好きだった。

ようやく夜、外に連れ出しても一緒に楽しめるようになってきたかな~と感じる。

あとゲーム(Minecraft)🎮も勝手にやってくれて楽です。


特に今は勉強してて、課題の提出前はけっこうピリピリ雰囲気出しちゃうので、

そこの所を分かってくれる旦那に感謝😊✨

ご飯がテキトーでも小言も言わないのでとてもありがたいです。