そろそろスクホが終わりますね。

前回は日本に帰ってたので、初めてオーストラリアで2週間過ごしてみた🇦🇺

とりあえず学童は予約したけど、行けそうなときだけ数時間様子見して送ってみたら、

ぜんぜんプレップいないのねー。。って感じでしたわ。

ねえねえみんなどこ行ってるの?
日本が冬だったらオージーはスノーリゾート行くだろうけど、6月みんな何してるの?っていう疑問が残りました。。

片方の親が休み取ってるの?毎回ホリデー行くの?
祖父母が面倒見てくれるの??



とりあえず9月は旦那が2週間お休みを取ることになってて、
12月の長期は日本に帰ることにしまして。


いやー、スクールホリデー甘くないな〜~と痛感してます。