6月ですね。

オーストラリアは冬、今年も朝晩がよく冷えます。



いつもなら6月は私のうつ期ですが、今年はなんとか平気でいます。

忙しいからかな? まだ仕事はルーティーンとまではなってないんだろうな。



6月のオーストラリアと言えば、決算期です。

そしてEOFY ''end of financial year''の、セール月です。



私は今また学生をやってるのでラップトップが必須アイテムなのですが、


最近7年近く使ったラップトップが突然パワーオフするので、今のまだ傷が浅いうちに買い替えることにしました。



前は黒だったので、シルバーが新鮮


今回こだわったのは、
・軽さ。(実際家に持ち帰ってみたらそんなに軽くなってなかった笑)
・数字キーが右端にあること。
・画面の大きさ。縁ギリギリまでディスプレイがあると嬉しい。

容量は多ければ多いほどいいよねーという感じだけど、そこまでこだわりなし。ブランドもそこまでこだわりなし。


パートナーが機械に強いので、これでいいんじゃない?と後押しをもらって、
jb hifiのセール品を購入してきました✨
400ドルOFFだった~☺

Windows10から11になりました。
が、とてもiMac感が強い🤣


車のregoも払って、

来週セキュリティスクリーンも付けるのでまたお金が飛んでいくわ~…🐸