今期は日本のテレビドラマ、何も見てません。


正確には、見たいなと思って最初だけ見たのがことごとく面白くなくて、見るのを辞めてしまった。

前期はけっこうよく見てたんだけど



その代わり、アニメを旦那とよく見てます📺

(旦那呼びはもうあだ名のようなものなので、気にしないでもらいたい)



海外でも有名なNARUTOやポケモンを見て育ったうちのパートナーなので、アニメが好きです。


今期は、僕のヒーローアカデミア・転スラ・鬼滅の刃の3本のアップを毎週楽しみにしてますが、


葬送のフリーレンを今さら見始めたら面白くて時間があれば見てる👀



マンガが有名なのは知ってたけど、人気あるのも納得✨

とてもサンデーっぽい作品。


子どもの頃に戻ったように魔法に憧れる✨



なかなか今までにはなかったタイプの内容で、

面白いので機会があったらぜひ見てもらいたい☺️